スマートフォン版はこちら

いしぐろ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしぐろ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の病院、「いしぐろ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0852
住所 神奈川県小田原市栢山2654-5
電話番号 0465-43-7085
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしぐろ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田クリニック 神奈川県小田原市板橋95
長寿園診療所 神奈川県小田原市入生田475
川邊小児科内科医院 神奈川県小田原市酒匂5-13-38
武井内科医院 神奈川県小田原市国府津4-3-19
中村内科クリニック 神奈川県小田原市清水新田273-1
唐木整形外科医院 神奈川県小田原市鴨宮162
山屋整形外科医院 神奈川県小田原市飯泉804-21
お堀端クリニック 神奈川県小田原市栄町1-14-48 ジャンボーナックビル2F
小田原新幹線クリニック 神奈川県小田原市城山1-4-1
鴨宮クリニック 神奈川県小田原市南鴨宮3-20-18


おすすめ病院の口コミ

  • みいさん
    岩崎皮膚科医院 口コミ
    皮膚科といえばここですね。私が小さい頃からずっとお世話になっています。岩崎皮膚科はこの近所ではかなりの評判です。それは日本で3本の指に入ると噂されている程。遠くから来られたりする方も多いようです。とても分かりやすく、丁寧で的確な説明には定評があります。現在では完全予約制で、(昔はかなり混んでいて並んだものです。それだけ人気がありました)待ち時間もあまりなく、スムーズに診療が受けられます。是非、一度!

  • kikiさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院の精神科についてレポートします。市民病院の精神科は外来のみで病棟はないのですが、先生がきちんと長く話を聞いてくれて、自分に合った病院の選択や、治療方針の決定などを親身になって考えてくださいました。病院自体は古くて少し不安になるかもしれませんが大切なのはそこで働いている医師がきちんと患者の話を聞いてくださるかどうかだと思います。初診でもみていただけるので大きな病院だと紹介がないと、と思っている方でも安心です。
  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
  • イダさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    病院嫌いの夫をやっと連れ出しての検査でしたが落ち着いた空間でストレス無くうけることが出来ました。
  • さやさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷はおじいちゃん先生ですが、明るく、丁寧で好感が持てます。婦人科は内診等、女性の先生を希望する方か多いと思いますが、抵抗なくさっと見ていただけるので安心と思います。インフルエンザの予防注射なども予約するとやってくれます。内科はやってないので、風邪がはやってる時期に注射に行くと他の患者さんからもらってしまうことが多いのですが、ここは安心です。駅から徒歩1分ほどでエレベーターのある二階なので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしぐろ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ